アッと驚くカメ五郎の日々

テンプレ変えて、心もブログも心機一転だよ!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なぞはとべてすけた!

2010-06-21
未分類
動画の再生数やリストが伸びた理由がやっと分かりました。
前回の書いた記事にいただいたコメントの中にあったURLを踏んだら分かりました。


もっと評価される・・・べき・・・だと・・・?
自分の動画が「評価されるべき」と言われるとなんだかうれしいのと同時に恥ずかしく感じてしまいます。

この動画がUPされたのは6月16日・・・なるほど・・・私の受信箱がカオスになりだした前日か・・・。

しかし、この動画に紹介されたおかげでたくさんの方に見ていただけたのがうれしいかぎり!
今現在、デイリー 自然 総合ランキングTOP10総なめしてる恐ろしい状態なのも、この動画の力なのでしょう。
その影響力には関心を通り越して恐怖すら感じます・・・。

やっぱりなんか怖いや・・・
スポンサーサイト

コメント

大丈夫です、あなたの動画はとても面白かったです、むしろ評価されて当たり前のように感じました^^、次回も期待して待っています

僕もその動画からでした。
まだランキングに載る前でしたが。
もっと早く気付きたかったです!

いまさら・・・だと!?w

遅ればせながら、本日総合ランキングから全動画視聴させて頂ました。
動画の内容はもちろん編集も凝っていて本当に面白かったです。
不覚にもラストは感動してしまいました。

次回作へのプレッシャーを感じてしまわれているかもしれませんが、まずはサバイバルを楽しんできて下さい。

次回作はゆっくり待ってます。

素敵な動画ありがとうございました。

こんばんは。私もその動画から来たクチです。
しかし同い年に同じ生息地域、血液型まで・・・だと・・・。

釣りが趣味で川に海に馴染み深かったのですが、最近はなかなか機会がないため、その埋め合わせもあり楽しく拝見させていただきました。

体調にお気をつけてください。ゆっくりでいいので、次回があると嬉しい限りです。

次回ホント楽しみにしてます
勉強になるし災害時にも役に立つかもしれませんしそれ以前にとても面白い動画でした
次回が楽しみでなりません

応援してます

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © カメ五郎 All Rights Reserved.
