アッと驚くカメ五郎の日々

テンプレ変えて、心もブログも心機一転だよ!


--------
スポンサー広告

今までの動画を作り直し計画

2014-08-22
未分類
今現在UPしている狩猟生活ですら完走できていない状況ではありますが
今まで製作してきた動画を音源の変更と画質の向上を行って再UPしようかと思いました。
理由としては、今までUPしていた映像をYouTubeにUPしていたところ、著作権違反に該当してお叱りを受けたからです。
せっかく高画質でUPできるところにも進出したのですから、これを機に作り直しでも行おうかと考えたわけです。
一先ずはニコニコの方で狩猟生活の完走を目標にし、そのあとに時間に余裕ができたら細々とYouTube用のリメイクを行って生きましょう。
尚、YouTubeの方はゲームの音源等を使っていたりする作品はいったん全て削除させていただき、来年の2月までは放置させていただきます。違反者警告のため、6ヶ月間の間、15分以上の動画をUPできなくなったためです。
また、ニコニコ動画の方はリメイク版のUPはするのかどうかは現在、決定していません。高画質リメイクを行っても、現在UPしている映像とあまり変わらないというところもあります。まぁ、多摩川や西丹沢は画質向上の効果はあるでしょうが・・・。

なんだかんだ言ってYouTubeのためだけに作り直すのも面倒なので、何らかの形でニコニコにもUPするのでしょう。
いっそ、ニコニコ動画の方も全て侵害の恐れがないように再UPし直すのもいいかもしれません。
ただ、過去の映像はやりたい放題に音源を使ってた分、リメイク版は音源が物足りなくなるでしょうね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく拝見させてもらってます

色々としがらみがあるでしょうが、がんばって下さい!
応援してます^_^

YouTubeの方で
狩猟生活第2回目を拝見しました。
カメ五郎さん髪が伸びたなぁ(笑)
毎回楽しみにしています。
blogも楽しみです。
いつも応援しています☆

No title

ルーンファクトリー系、動画にあって良かったんですけどねー…
フリーで作って提供して下さる方でも出てこないですかね?

No title

もう待ちきれないよ!早く出してくれ!

カメ五郎さんの写真を見付けて
携帯の待ち受けにしました(笑)
大ファンです!
ニコニコ動画
登録しよっと☆

No title

著作権を害しておきながら物足りなくなるとは図々しい物言いですな。


そろそろ期待も無くなったので言わせて頂きます。


さすがに視聴者を待たせすぎだろう。
そしていざ動画が上がったかと思えばくどくどと長い糞編集。
私生活が忙しいのか知らないが、こんな糞みたいな編集やつまらない生放送に貴重な時間を割くぐらいならシリーズ完結を優先しろ。


趣味だから自由気ままにやればいいや
などというエゴイスティックな考えには、もううんざりですよ。


俺同様、ブログで駄文を書いている暇があるのならさっさとシリーズ完結させろよオワ五郎。

応援してます

なんだかんだいっても みんな待ってるんです

へんなのは気にせず 納得いくものを作ってください

いっそのこと再UP版は受注生産にて販売していただければと思うのですが いかがなものでしょう 

blogも動画も楽しみにしています。
でもあくまでも私生活が本業ですから
無理せず
ご自分のペースでなさってください☆
皆が待ち遠しくて仕方ないのですね。
きついコメントにも愛を感じます。
ファイトだカメ五郎!

No title

>>...俺同様、ブログで駄文を書いている暇があるのならさっさとシリーズ完結させろよオワ五郎。
>>2014-08-25 13:09

散々ボロクソ言って結局見たいじゃないか・・・(呆れ)

No title

>>結局見たいじゃないか
日本語のミスはさておくとして

論理的思考の欠如が見られる坊やに二言だけ

罵倒することが動画の更新に繋がると思うかい?

勉強がんばろうな

最近かめ五郎さんの動画を見始めた者です。
私も山菜採りが好きで、ミズや松茸採ったり鹿やクマと会ったりなど自然を満喫しています。
日本て恵まれてるなぁと思います。砂漠じゃこうはいかないですもんね。
かめ五郎さんも体に気をつけて楽しんで下さい。

なんかアホが1人沸いてるけど自分のペースでゆっくりあげていけばいいですよ

あら

著作権、
ついに見つかってしまいましたかw

それだけ有名になってしまったとも言えるのでしょうかね。
何にしても、カメさんの動画 のんびりと楽しみにしております。

No title

キチガイが一匹おるw
動画はお好きな時にUPして下さい。

著作権って効果音やBGMのことですかね。なるほど。

動画にも心無いコメント多いですが、気にせず無理せずマイペースでやって下さい。

あと、カメ五郎さんが作りたい動画・カメ五郎さんにしか作れない動画を作って下さい。

更新楽しみに待ってます。

No title

Youtubeから入った自分としてはようつべの方も盛り上がって欲しいけど仕方ないね
まあとりあえず、狩猟生活偏も鹿肉フェスティバルUPまで頑張ってください
早く最新動画見ないと禁断症状が・・・www

No title

いちファンとしては過去動画はそのまま残しておいていただきたいですね…
なんだかんだであの編集にはとても愛着がありますし

とても優しい方でした。

知っておいて損はない情報になると思います。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

No title

雑誌読みましたよ~。
意外とカメさんのページ数があってビックリしました。
内容は総集編みたいで面白かったです。

よくあります

編集お疲れ様です。
YOUTUBEは後ろでラジオがかかっていたりしても著作権で引っかかりますので注意が必要ですね。
カメ五郎さんは知名度が高いのでそういう点で気を配られるのは大切なことかもしれません。

更新を楽しみに待っております。

No title

生放送で言ってたのこれかw

チャンネル課金してるけど、うpの間が開いても気にならん。
生放送なくても気にならん。

うpか、生が来たら「うおっ!」って喜ぶ。
それだけ。

カメさんが負担に感じる事だけが、ほんと嫌だ。

できれば……

狩猟生活「20」がパソコン版ニコニコ動画専用になってて、見れないのですが、モバイルかYouTubeにアップできないでしょうか?

わがまま言って申し訳ないですが、カメ五郎さんの活躍を楽しみにしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © カメ五郎 All Rights Reserved.
