アッと驚くカメ五郎の日々

テンプレ変えて、心もブログも心機一転だよ!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

もう7月ですよ

2014-07-04
未分類
こんばんは、カメ五郎です。
気がつけばもう7月になってしまいました。
このブログも更新されることなく数ヶ月の月日が経ち、もう観覧している人もいないのかもという状態です。
ブログが更新されなかった間にも、動画の投稿や新たな取り組みはぽつぽつと行ってきましたが、大変申し訳ないですが詳細は全て割愛します。

【7月にやること(予定)】
近いうちにニコニコ生放送で動画UPが遅い件の謝罪と、今後の活動内容の詳細などの報告を行う予定です。
私は現在『カメ五郎の狩猟生活』という動画をニコニコ動画に投稿しているのですが、今後もちまちまと続きを投稿していく形となります。本当は定期的にぱぱっとUPできるのが理想なのですが、どうもうまくはいかないものです。
また、7月の中旬に友人に会いに離島に出掛ける予定が立ちました。そのときに短編動画や野外生放送やらできるといいなぁ。

と、こんな感じで漠然とした予定ですが、あまり肩肘張らずに今後も続けていこうと思っています。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

そうでない方ですが初めまして!!
カメ五郎さんのブログを確認して眠るのと朝ニコ動でのカメ五郎さんの新着動画観賞が楽しみで仕方ありません。
ゆっくりとご自分のペースで無理をなさらず更新を陰ながら期待しております。
世知辛い世の中ですがお身体に気をつけて楽しく人生を満喫して下さい。
応援しております

毎回カメ五郎さんの動画等を視聴して楽しませてもらっています。今後も無理せず身体に気を付けて頑張ってくださいね。

更新されたっ!!

応援しとりますっ、カメ五郎さんっ!
いやあ、ちょくちょくブログ覗いていた甲斐ありました…✧

No title

動画楽しみにしております。
自分のペースで楽しんで下さい。

いろいろ勉強させて頂きてます。

No title

いつかは鹿を!!

カメさん、

動画いつも楽しみにしてます!

カメの如く首を長くしてup待ってます(*^^*)

楽しみ

動画毎回楽しみにしてます!

これからも笑いとサバイバルの楽しさになることを期待しています。

頑張ってください

カエル

応援してます!頑張ってください!

No title

初めまして!狩猟生活の動画拝見させていただきました。
続きを早く見たいくて色々検索してるうちにココに辿り着きましたw
1回目の動画、とっても面白かったですよ!
続きが待ち遠しいですw
今後も体に気をつけて、適当に頑張ってください。
応援してます!

無理のない範囲で

はじめまして。
ニコニコを旦那に教えてもらい、それ以来動画を楽しみに見ています。
無理のない範囲でゆっくり続けてください。
お待ちしています。

いつも楽しみにしてます!

カメ五郎さんの動画が大好きで
全シリーズ見させていただいてます!
カメ五郎さんの影響でカエルを食べてみたくて仕方がありませんでしたが、先日居酒屋で初カエルいただきましたw
かなり美味しいくてびっくりしました!
ご勝手ながらTwitterもフォローさせていただきました!
狩猟生活の続き楽しみに待ってます!
これからも頑張ってください!

わあい

カメ五郎さんこんにちは。
本当に久しぶりの更新ですね(^^;;
自分としてもよくブログチェックしてたな〜と思ったくらいです。

狩猟生活及びこれからの動画、たのしみにしております!
くれぐれも健康には気をつけてください!

隠されていた情報を教えます。

私の話になりますけど聞いてください。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

初めてコメントさせていただきます☆
YouTubeで偶然カメ五郎さんの動画を拝見し
それからはまってしまいました。
病気で臥せっていた私に
多くの勇気と元気と笑をいただき
感謝しています。
これからもずっとファンでいさせてくださいね!
陰ながら応援していますp(^-^)q

本当びっくりです!!

私の人生がかわった話を聞いてください。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
私はここで人生がかわりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

こんばんは☆
色々サバイバルの動画を見てみましたが
カメ五郎さんのものが
一番面白いです。
自然に対する造詣の深さ
感謝の気持ち
素直に感動します。
これからも動画
楽しみにしていますね!

No title

最近にって、ニコニコの龜さんの動画を知りました。
のんびりと、たまに順番に、見ていってます。ここのブログも始めてきました。

えーっと、安全確保でのんびりやってください。

クワガタ

はじめまして。クワガタを捕まえましたが私には食べれませんでした。ためしに空腹になるまで我慢しましたがやはり駄目でした。カメ五郎さんは偉大なり。流石ですね!
シカ楽しみにしてます。頑張って下さいね!

No title

いい季節になりましたね。

狩猟回の動画、成果はあれでしたが、極限のカメさんに今までで一番笑いました。

野生のオブジェで一人遊びのテンション、好きですw

これからもぜひ続けてください。楽しみにしてます。

冗談無しで、本当の話だけしませんか。

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

すぐにいい返事をもらうことができました!

どうしても伝えたいことがあります。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますね。

ヨルスパ!を拝見しました♪

素直にすごくかっこいい。
素敵だと思います。
私の曾祖父は山奥の屋敷を囲う庭に猟犬を放し飼いにし、時期がくると狩猟のため山に入っていました。
私も小さい頃から山に連れられ色々な事を見て学びました。
いま私にも1歳の息子がいます。
もう少し大きくなったらカメ五郎さんのように生きられるように、教えられることを少しずつ伝えていきたいと思いました。
ブログの更新、楽しみにしています。

さっきテレビでたまたま

はじめまして!こんばんは☆さっきテレビでたまたまカメ五郎さんを知り、空いた口が塞がりませんでした 笑 でもすごくカッコ良かったです。お身体、大事になさって下さいね(^_^)

No title

いつも動画楽しみにしております!
突然ですが、新島の動画を見返していたところ、
part14から15へのリンクと
part9から10へのリンクがありませんでした。
既にご存知でしたらすいません。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © カメ五郎 All Rights Reserved.
