アッと驚くカメ五郎の日々

テンプレ変えて、心もブログも心機一転だよ!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

もう年明けから1ヶ月が経つのか・・・。

2013-01-31
未分類
こんにちは、カメ五郎でございます。
気がつくともう2月になります。なんだかあっというまですね。
早くドングリ動画をUPしないと・・・申し訳ないです。今月までには完成させたいです。

UPしてから随分と経ってしまっていますが、コミュニティの方には短編をUPしました。
あの映像は、もともと新島で行った自然を食べよう!の動画内におまけで組み込む形にするはずだったのですが、動画容量の問題で没にすることになり、以後、HDDの肥やしになっていた映像データです。
そろそろ元の映像データが多くなってきましたので、一度、整理を行っていた際に発掘しましたので、編集した次第でございます。
そのまま没映像ということで削除しようかと思っていましたが、せっかく撮ったのだからもったいないと感じてUPしました。



【ニコニコ特集で別冊カドカワが出るんだって】

1月31日に角川マガジンズから「別冊カドカワ 総力特集 ニコニコ動画」が発売されました。
私も微力ながらも取材に協力させていただきました。遅ればせながらありがとうございます。
しかし、取材記者の方には大変な思いをさせたと思っています。簡単にいえば寒空の中で雑草を食わせるという行為をさせたのですからね。



【台風ですよ!台風!】

今夜野宿になりましての徳島台風編のDVDが販売されました。
この撮影が、私の人生初の四国上陸となりました。

この四国編は、今までと違って撮影日に台風が直撃してしまい、他の出演予定の芸人さんたちがこれなくなりました。そのため、出演に関しては私一人でやっています。
一人でやっている分、今までニコニコ動画でやっていたのと同じやりようでできたので、思ったほど負担は感じませんでした。ただ、すべて一人でやらないといけないというのは、やはり大変ではあります。ましてや台風です。良い子はまねしてはいけません。(直撃している最中は、私も割かし帰りたい気分でした)
撮影に関しては、第三者が行ってくれるということなので、自身での動画製作よりかはスムーズに調理や探索はできましたね。
そんなこんなで他の芸人さんがあまり出演していない分、確実に売れ行きは伸びないだろうと私は卑屈になっております。

しかし、徳島は楽しかった。はじめて天然のイワタケを食べることもできたかえあ感無量です。
機会があったらまた行きたいなぁ

DSC01761_convert_20130131194941.jpg

徳島の撮影が終了したあとに、ゲスト出演してくださった地下足袋王子と記念写真。
王子もありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

徳島編DVD楽しみにしていました!
さっそく注文します!

DVD買いますよー♪
ドングリの動画も楽しみにしています♪♪

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ

徳島編、観ましたァ♪
とゆーより、リアルタイムでもガッツリ拝見しました(*´ω`*)

いやぁ〜…私としてはどのカットもカメちゃんだったので大満足です((´^ω^))

あっ!!もちろん、他のも制覇しています〜
どれも宝物です♪

No title

ネイチャーポケットと徳島のDVD買いましたよ。
カメラ向こうのスタッフさんとの会話が
なんともノホホンで、とても楽しめました。
一緒に見ていた母はカメ五郎さんを見ては
「この人、もっと肥えなダメよ。」と
余計なお世話をやいておりました(笑)

No title

カメさん徳島いらしてたんですか!!
私、徳島在住の者なので反応してしまいました(笑)
徳島何もないところですがいい所でしょう!!^^
空気のおいしさは自慢です!!笑
また来たいと言ってもらえるなんて嬉しいです^^
是非是非また徳島にいらしてください!♪

No title

はじめまして!
ワン太郎です!、カメさんは、姉に教えてもらい、知って、
サバイバルをしたくなりました!(カメさんを好きになりました!)
今までも、ブログや、動画を、見ていましたが、今回は勇気を、出して書いてみました!(・v・V)
そして、「ネイチャー・ポケット Vol・1」を買い見ました!(面白かったでーす)
ニコ動の動画では、見れないカメさんが、見れました!
(今夜野宿 富士山編 届きました!これから見ます!)
ブログに、コメントまた書きます!
さようなら~(・。・)

No title

台風編買いました。
おもしろくて何度も見ています。
あんなにずぶ濡れで、よく風邪ひかなかったよね。
カメちゃん体大事にしてくださいね。

昔からカメさんの動画が好きで一通り見ていました。
家でたまたまテレビに出てらっしゃるカメさんを見て2度見しました(いろんな意味で(笑)
徳島に来ていたのですね
私の出身も徳島の山奥なのでいろいろ案内したかったです(笑)
私の家の近くは、水浴で有名な川があり
鮎がたくさんいます。素手で捕まえたりもできるのでぜひまたお越しください。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © カメ五郎 All Rights Reserved.
