アッと驚くカメ五郎の日々

テンプレ変えて、心もブログも心機一転だよ!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

気がつけば年越し

2013-01-03
未分類
新年あけましておめでとうございます。カメ五郎でございます。
なんだかんだあって新しい年を迎えることになりました。
2013年ですね。ド●エモンが誕生するまで遂に100年を切りました。
あと99年か・・・それまで生きていられるでしょうか?

12月は師走の名に恥じることなくあっという間に終わってしまいました。
年が明けてからブログの更新となり、当たり前のように月間更新をサボってしまい申し訳ないです。
そういえば、去年の秋ごろに撮影した動画も2012年以内にUPすることができませんでした。重ねて申し訳ありません。
現在も隙間隙間の余暇時間を使って編集中ですので、待っていただけると幸いです。



【広島に行きました】

DSC01939_convert_20130102212331.jpg

12月中旬、広島ホームテレビさんが製作している『アグレッシブですけど、何か?』という番組内の企画の一つ
「ローカルMCサミット」の神奈川代表として呼ばれましたので広島に行ってきました。
撮影は広島市内の中華料理屋さん「天山」で、おいしい料理とお酒をいただきながら終始、楽しくの行われました。
私も撮影そっちのけでおいしい料理を食べまくり、大量に酒を飲み、挙句の果てに愛知代表で共演した憲俊さんを煽り、神奈川の面汚しとしての任務を全うしてまいりました。

天山さんでの会食のあとは、広島駅でお土産を買う外ロケも行いました。
そこでも私は撮影そっちのけでお土産を吟味したり、両手で抱えるほど大量に買ったり、憲俊さんの胸倉を掴んだり、神奈川の面汚し としての任務を全うしてきました。

なんやかんやありましたがTV番組の撮影は無事終了し、余暇時間に広島観光もして楽しい時間を過ごすことができました。
このような貴重な経験をさせていただいた広島ホームテレビのスタッフ皆さん、
MC兼広島代表の中島尚樹さん、
長崎代表のちんねんさん、
宮崎代表の久保雪さん、
愛知代表の憲俊さん、
本当にありがとうございました。

撮影後に憲俊さんにはきちんと謝罪を行いました。
憲俊さんはむしろ良かったと言ってくれました。
憲俊さんの心の広さは、まるで愛知の三河湾の如く広大でやさしく包まれていました。

DSC01976_convert_20130102212436.jpg

宮島にある厳島神社の大鳥居
一緒に写っているのは長崎代表の共演者のちんねんさん



【通販委託はじめました】

去る12月18日、去年の夏に行われたコミックマーケット82において配布しました
同人DVD『ネイチャー・ポケットvol1』の通販委託販売をTOY's CLOVER様で開始しました。
DVDにはvol1と表記されていますが、vol2の製作は未定です。


スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
最近、カメ五郎さんの動画を知った者です。
どれも面白くて母と(笑)何度も見てます。
ログハウスでのキャンプしかしたことのないヘナチョコですが、
動画に触発されて春の七草採りに挑戦したい今日この頃です。

寒い日が続きますので御自愛ください。
動画投稿、まったり待ってますね。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もカメさんの動画、楽しみにしてますね!

広島での撮影お疲れ様です。
すごく楽しそうですね(^O^)
コミケ行けなかったので、通販助かります!

No title

あけましておめでとうございます。
DVD大変面白かったです。
次の動画も楽しみにしています。

(*´∀`)

明けましておめでとうございます☆彡
本年もよろしくお願いします致します…

テレビでかめちゃんを見れなくなり、毎日DVDでガマンしています(笑)

Amazonで予約し、発売次第、順次送られてくる予定です\(^o^)/

今夜野宿、2ndシーズンを切に願います…。・゚・(ノД`)・゚・。

もちろん!!

動画UPも、無理ない程度
に頑張って下さい(*´∀`*)

ずっとファンです♡

あけましておめでとうございます。

DVD無事届きました、もう五回はみました。

今後も無理の無いように頑張って下さい。

最近カメ五郎さんの動画を知り 拝見させて頂いた者です。自然に真っ向から立ち向かうカメ五郎さんに僭越ながら憧れて、私も火打ち石や飯盒等を買ってみましたが 火加減など中々難しい物ですね^^ 新作の動画も、心よりお待ちしております。では、お体にお気をつけてお過ごし下さい^^ノ

DVD

委託販売開始していたのですね
本日注文いたしました
届くのが楽しみです

No title

アグレッシブ見たよ♪
柿のくだりでソワソワしたけど凄い面白かった!
良いお仕事されてましたねw
カメ五郎さんはこのオンエアみれないのかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © カメ五郎 All Rights Reserved.
