アッと驚くカメ五郎の日々

テンプレ変えて、心もブログも心機一転だよ!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

分かりやすく言えば『CERO Z のリアルボ●バーマン』

2012-11-19
未分類
お久しぶりです。カメ五郎でございます。
最近はツイッターも動画UPもなく、音信不通になることもしばしばあり申し訳ありません。
最近は、来る師走に備えてちょっとしたアルバイトに精を出している次第でございます。
色々と忙しいようなそうでないような日々を送っておりますが、今年中にあと一つ新作UPを目指してがんばるぞ。



【BTOOOM!ラジオ!にゲストで出演させていただきました】

株式会社 響(ラジオ製作会社)様が運営しております「HiBiKi Radio Station」内のネットラジオ番組
『BTOOOM!ラジオ!』の第9回と第10回でゲストで呼ばれましたので遊びに行ってきました。

『 BTOOOM!』とは月刊コミック@バンチで連載中の井上淳哉さんの漫画作品で、10月よりTVアニメ化されました。
内容を簡単に説明すると作品内の人物たちが熱帯の孤島まで黒幕に拉致られ、
そこでサバイバルをしつつ、爆弾で殺し合うといった内容です。
さらに分かりやすく言うと『リアルボ●バーマン』といったところでしょうか。
こんな説明では、色々と御幣があるかもしてませんが、認識としては間違ってないはずです。
現にアニメでの黒幕さんのCVが元ハド●ンの社員「高橋名人」を起用している時点で『ボ●バーマン』ネタを狙っているとしか思えません!

見た事のない方は私の説明が正しいか否かの判断も兼ねて一度目を通してみるといいかも。

今回呼ばれたネットラジオは、10月より放送中のTVアニメ『BTOOOM!』を、作品内の登場人物であるヒミコ役の声優『三森すずこ』さんがネットラジオで色々とサバイバル的なことを学んだり挑戦したりすることで、
結果的に『BTOOOM!』の宣伝になるはずのラジオ番組とのこと。

大方の人は察しが付いているかと思われますが、アニメには詳しくない上に声優より西友との関わりのほうが強い私にはこの作品に関する知識は非常に乏しい状態であります。
せっかく呼ばれているのに作品の知識に乏しいというのも失礼な話でありますので
原作に目を通してきました。それだけで問題ないかと不安になっていましたが、
ネットラジオの収録は基本、やりたい放題に近かったので杞憂で終わりました。


DSC01901.jpg

収録後に三森すずこさんにサインをいただきました。ありがとうございます。

『BTOOOM!ラジオ!』
HiBiKi Radio Stationで毎週水曜日配信です。
第9回の配信は11月21日から七日間
第10回の配信は11月28日から七日間です


スポンサーサイト

トラックバック

まとめ【分かりやすく言えば『】

お久しぶりです。カメ五郎でございます。最近はツイッターも動画UPもなく、音信不通になることもしばし


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

初めまして
ラジオ出演おめでとうございます
バイト、動画等、頑張って下さい

No title

みもりんみもりんみもりん
うわああああああああああああ

ラジオ出演おめでとうございます。
配信されるの楽しみにしてます。
最近寒くなってきたのでお体にも気をつけて頑張ってください!

(*´∀`*)

ラジオ出演、おめでとぉ((´^ω^))

ブログ、Twitter、今夜野宿…などなど色んなトコロで※させて頂いております(*´ω`*)

日に日に寒くなって参りました。

お体に気を付け、サバイバル、バイトに頑張ってくださいヽ(´エ`)ノ

ファイナルシーズン、寂しいけど毎週録画して楽しんでます♪

もちろんDVDも♪

No title

ラジオ聞きました
面白かったです。

No title

おめでとうございます。
見させてもらいました。おもしろかったです。

No title

わーい読まれた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして
先日カメ五郎さんの動画を初めて拝見させていただきました。
すげー面白かったです。
食べ物や自然について改めて考えさせられました。

ウチも亀飼ってるんですよw
非常食ではないけれども。。。w

では、

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © カメ五郎 All Rights Reserved.
