アッと驚くカメ五郎の日々

テンプレ変えて、心もブログも心機一転だよ!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット82 お疲れ様でした

2012-08-16
未分類
なんやかんやあって無事、コミックマーケットは終了しました。
終了の放送が会場内に流れた瞬間、全身から力が抜けてしまうほど疲れました。
正直、入山するよりコミケはしんどいと感じました。
季節が夏ということもあり、会場内はとても暑くて飲み物は手放せません。
いくら飲んでも汗で出て行ってしまいます。
『会場が新島だったらと思うとゾッとするよ・・・』と、のちに私は語ります。

そんなイベント会場という名を借りた戦場に来ていただき、
さらに私のブースに足を運んでくださった皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いままでは、動画を見てくださってる方々と顔を合わせて触れ合ったり、お話しするということが
あまり無かったので、非常に良い経験ができました。
来ていただけるだけでもありがたいのに、差し入れまで持ってきて下さった方までおり、筆舌には尽くしがたいほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうに、ありがとうございます。

口を開けば疲れたとばかり言っていた帰りの車中ですが
こうやって帰宅してから思い返すと、とても楽しい経験ができました。
また機会があったらこういうイベントに参加してみたいです。

会場にまで足を運んでくださった皆様
DVDの製作に携わってくれた方々
作品の表現の場を提供してくださった準備会の皆様
今回は本当にありがとうございました!

また、会場に来ることができなかった方達にもDVDが行き届くように考察中です。
申し訳ありませんがしばらく待っていただけると幸いです。

これからも、動画を見てくださる方々にもっと楽しんでいただける、もっとアウトドアライフに役に立てる(?)動画を作れるように精進します。

DVDの売り上げは、全てサークルの活動資金として大切に使わせていただきます。
さっそくアクションカムを再度購入して、撮影機材の地盤を固め直しに入ります。



【報告のような何か】

えば金TVの方にUPされていました『どうしてこうなった!!』は、今年の9月にUPを再開させていただきます。
いいかげん、完結をさせないといけませんからね。
尚、えば金TVの方でUPされている動画は、ニコニコ動画でUPされているシリーズとは違い、いい年した男二匹が自然の中でやりたい放題遊んでるだけの内容となっております。
箸休めに見ていただけると幸いです。

広告2012

【TV番組の方はどうなのよ】

U局放送となっておりますTV番組『今夜野宿になりまして』は現在、一番早い放送圏内では伊豆で行われてた野宿となっております。
一回目からずいぶんと僻地・・・自然が豊かになりました。
私は海というフィールドが少々苦手なもので、なかなか難しい野宿です。
ここはこうすればよかったかな?と思える部分もなきにしもあらず・・・。
裏を返せば、このフィールドでは撮影を通してたくさんのことを学べました。
まだ放送中ということもあり、あんまり色々と書くとネタばれみたいになるので、深い話は伊豆編が終了してからさせていただきます。

DSC01405.jpg
ニュージーランド・スピナッチ(ツルナ)
伊豆のフィールドではこの植物に感謝してます。

スポンサーサイト

コメント

No title

コミケお疲れ様です。

いつもニコニコ動画にうpされている動画、テレビ番組楽しみにしています。

DVD買いましたよ!!

私自身は行けなかったので、友人に頼んで買ってきてもらいました。

早速見てみます!!

これからも頑張ってください。

コミケお疲れさまです。
DVD見ました。とても面白かったです。
ニコニコでのカメ五郎さんと別のカメ五郎さんが見れて良かったです。
TVのほうも機会があったら拝見させてもらいます。
後、ルマンド渡してすいませんでした。

夏コミ、撮影その他諸々お疲れさまでした!
初コミケで夏、そして販売はなかなか大変だったと思いますが体調など崩していないようで…いやむしろトラウマになっていないようで良かったです(笑
重い上にかさばる差し入れですみませんでした。
購入したDVDはほぼ毎日リピートして楽しく観てます!
TVのカメ五郎さんもいいですがやっぱり一人で自由に活動してる時の方がのびのびしてて魅力的ですね。
どうしてこうなったも楽しみです。
どうぞ無理はなさらず、残暑に負けずに頑張って下さい!

No title

コミケお疲れ様です
DVDとても面白かったです♪久しぶりに元気が出ました
コミケのときは私も正直緊張して「ファンなんです がんばってください」としかいえませんでした
 あの時はすみません また何かの縁でお会いすることがあればもっとお話をしたいです
 
これからも影ながら応援させていただきます 
 

No title

夏のコミケお疲れ様でした。
地方在住の人たちのためにも、DVD販売をぜひお願いします。
少々値段が上がっても買いますのでw

『どうしてこうなった!!』は、ずっと続きが気になっていました。
今から楽しみに待ってますね~^^

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © カメ五郎 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。