アッと驚くカメ五郎の日々

テンプレ変えて、心もブログも心機一転だよ!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非常食の入院

2011-11-26
未分類
11月18日から非常食の体調が悪化したため、動物病院で入院することになりました。
毎年のことではありますが、この季節になりますと非常食はよく調子を崩します。
特に今年は急激に悪化したため、もしかするとヘルペスを再発したかもしれません。

非常食は今年で7度目の冬を迎えることになりました。
今の私は無事に退院できることを祈ることしかできません。


まずは報告まで

スポンサーサイト

コメント

No title

非常食がんばってください。非常食の場面毎回ユニークで面白いです!

No title

無事に退院できることを祈るのみです・・・
早く良くなりますように´人`;

No title

お久しぶりです。
カメ五郎さんが非常食を大切にされていること、生放送で非常食を飼うことになった経緯などを聞きよく知っているつもりです。

病気もちで売り物にすることは難しかった非常食。カメ五郎さんのような方に引き取られたことはかなりの幸運だったと思います。
きっとよろこんでいると思います。僕が言うまでもないことですがこれからも大切にしてあげてくださいね!
お大事に。

お見舞い申し上げます

お久しぶりです。
非常食の体調心配です。
早く良くなる事をお祈りしています。

No title

新島自給自足生活最終回拝見しました。お疲れ様です。

気温が急激に下がる今は陸ガメにとってはきつい季節ですよね。
無事退院できることを陰ながら祈っています。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © カメ五郎 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。