アッと驚くカメ五郎の日々

テンプレ変えて、心もブログも心機一転だよ!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

新島新作UPと新企画UP

2011-08-08
未分類
こんにちは、久しぶりに部屋の掃除をしたら親から自殺するんじゃないかと懸念されたカメ五郎です。

せっかくブログも再開したのですから、また放置にならないように少しずつでも書く習慣をつけようかと思います。
動画の方も無事、UPが終了しました。
今のところ、蛇はこのシリーズでは皆勤賞となっていますね。



さて、ここで私から一つ報告があります。
私はこの度、動画制作費の確保のためにえば金TVという動画投稿サイトにも動画をUPすることになりました。
このサイトでは、毎週月曜9:00から日曜23:59まで、動画のアクセス数を統計して
ランキングのTOP3に入ると賞金がもらえます。
新島収録前から制作費は赤字となっているので
あまり期待はできませんが今後の動画作製の足しが少しでもできればと思っています。
とはいっても、ニコニコ動画と同じものをUPするのもなんなので、まったくオリジナルの企画や未公開映像など
ニコニコ動画では見れないものをUPします。

dousitekoukoku

えば金TV限定企画【自然素人悠遊記♪】どうしてこうなった!!【第0話】


こちらの動画、本当はDVD製作の際におまけで入れようと思っていた企画だったのですが
肝心のDVD製作案が資金赤字のために白紙となりました。

かといって、あまりにgdgdすぎるこの動画を単品UPするのもどうかと思い、お蔵入り候補となってました。
しかし、せっかく撮ったのにもったいないので、こちらの動画は、えば金TVでUPしていきたいと思います。
こちらの企画も、できる限り毎週月曜日にUPしていきますので、見ていただけると幸いです。

ネイチャー・ポケット(えば金TV支部)
※不正アクセス防止のために、同じ人が何回もアクセスしても最後に動画を再生した一時間の間は再生数はあがりません。
サイトのサーバーにも負荷が掛かりますので、F5連打等は控えてください。




【おまけ】亀楽園(カメパラダイス)

今回は、現代のカメたちのオアシス(?)である町田市の薬師池公園にやってきました
ike

大きな池を優雅に泳ぐカメたち
さすが楽園というだけあって、目視できる辺りだけでもかなりの数がいます
komennnokame

かめラ目線
よく訓練されたカメです
doyagaokame

しかし、そんな優雅な楽園も、橋桁から投げ込まれるおじさんの撒き餌によって
阿鼻叫喚の地獄絵図となってしまいました。
カメたちの戦いの前には、同じ住人(住魚?)であるコイも近づけません。
abikyoukann

その戦況を遠くから見物するかのように、ゆっくりと水面から顔をだす池のヌシ
nusi



↓以下、コメント返信
ハクさん

> 初めまして!
> 動画は多摩川のその1から
> いつも楽しく拝見させてもらっています。
>
> 動画の方、wkwkしながら待っていたので
> 素直にうれしいですw
> 次も楽しみにしてます!
> これからも頑張ってください!!!


こんなgdgdな動画を見ていただき、ありがとうございます。
それとUP再開が遅くなり、申し訳ありませんでした。
これからもきちんと更新を心がけていきますので、よろしくお願いします。


NTTさん

> 動画うpお疲れ様です!
> 楽しみにしていたので嬉しい限りです
> 荒れるのは気にしないで自分のペースでいいと思いますよ!
> 次回も楽しみにしています!


動画見ていただいてありがとうございます。
今回の新島に到っては、いろいろと自分の中でもダメだなぁと感じるところが
多すぎるので、少しばかり編集モチベが下がってしまっている部分がありますが
楽しみにしていただいてる人がいるので、少しでも早く更新していきたい所存です。


ノビルさん

> 動画&ブログ更新キターーーー┗(^o^ )┓≡ーーーーー
> 何よりカメさんが無事で良かったです
> 体調崩さない様に気をつけて下さい


意外と撮影とかよりも、日常生活のほうが体調を崩しやすいことが
最近になって分かってきましたので、体調管理にはより気をつけようかと思います。


んなーさん

> カメ可愛い


それに気づけたあなたは人生の2%得しました。


yucounterさん

> こんばんは( ´∀`) 今日カメ五郎さんを発見して全動画一気に観てしまいました! 現代っ子らしからぬ強さに驚きと興味でいっぱいになりました。
> しかもタイプが苦手でも動画編集は完成度高いですね!
> 応援してますのでお体は大切になさって下さいね^^


動画を見ていただき、ありがとうございます。
私は逆に現代の生活にはなかなか適応できてないので
ある意味、先祖がえりを目指しているのかもしれません。
タイプが苦手な為、動画編集の中で一番、時間が掛かるのがテロップ等の文字入れです。
正直、ひどいときにはこれだけで数日使います。
これからも、少しでも楽しんでいただけるような動画を作っていきますので
応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

No title

この間カメ五郎さんの動画を見つけて徹夜で二周してしまいました
僕もカメを飼っていて二代目で甘やかしまくっておりますwwww
どうせ無理だろうけど僕もこんな生活を一度してみたいと思ってしまいます
みなさんからさんざん言われていると思いますがほんとにお体を大切にしてください
カメ五郎さん>非常食>動画でお願いします

初めまして

初めまして、こんにちは^^
つい最近カメ五郎さんの動画を発見して、一気に制覇してしまいました。
毎度食べ物(命)の大切さ、そして知識の多さに感服しております。
ブログ更新や動画更新も御自分のペースで無理をせず行って頂ければなと思います^^
これからも影ながら応援しておりますので、無理せず頑張って下さい!

それでは。
乱文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

池の主すごいですね!
何亀なんでしょうか?

はじめまして

こんにちは~^^
ニコ動で見させてもらってます!
次も楽しみに待ってます!
お体に気を付けてがんばってください!
尊敬してますw

No title

更新お疲れ様です!
蛇を取る時のスライディングが面白かったです。
また更新するのを待っています!

No title

最近週末に酒を飲みながら、カメ五郎さんの動画
をのんびり見ることが人生の楽しみの一つです。
そんな楽しみを提供してくれるカメ五郎さん、これからも
無理せずカメ五郎さん本人も色々楽しんで欲しいです。

No title

ゴミみたいな糞荒らしが多いですけど
自分のペースで動画うpがんばってください
楽しみにしてます。

No title

こんばんは!!多摩川自給自足から動画拝見させてもらってます(`・ω・´)そこからずっとファンです!
これからもカメ五郎さんの動画が見ていたい私は、えば金ランキング応援しています。
「どうしてこうなった!」とても面白かったです♪特に猫さんの尿意のくだりではお腹かかえて笑ってしまいました!そして続きをとても楽しみにしております。
月曜日は要チェックさせてもらいますね(o´ω`o)♪

それでは、お体に気をつけて・・・
長文失礼しました!

亀にハマる29才

凄く楽しませてもらってます。DVD出したらマヂで買いますよ?水曜どうでしょう並にコアなファンがついてきそうw
続きを楽しみにしてますので!

No title

その昔あの池には特大サイズのカミツキガメやランカーサイズのブラックバスも生息していました
誰かが逃がしたやつでしょうがどこへ行ってしまったのでしょうか

No title

動画毎回楽しみにしています。
全ての動画見ています。
ところで以前NHKのドキュメンタリーで、スダジイが出てきました。
見た瞬間、「美味しそう!」と思ってしまった。
どう責任をとってくれるw

大変だ動画アワード推薦されたよ。

お返事ありがとうございます。
>ゆっくりしすぎて気が付くと夏真っ盛り・・・。
>申し訳ありません。
大丈夫です。社会人は時間ないのが常でございます。この調子でうpよろしくお願いいたします。ソレニシテモヒマジカンホシイナ・・・
そんなことより新島6が動画アワード2011(夏)推薦おめでとうございます。今後の活躍を期待しておりますので頑張ってください。

No title

最近亀カメ五郎さんの動画を知りました!
そしてカメの可愛さに目覚めました<●><●>
私も山菜や自然に生える植物が大好きなので、動画のUPがとっても待ち遠しいです!
これからも頑張って相棒の非常食(笑)ちゃんと、健康管理に気をつけて撮影をしてください。

No title

初コメントします!
カメ五郎さんの動画
楽しく見させてもらってます!
すごくタメになります!!!


わたしは本当に虫が苦手で
蚊とかちょっと小さいやつでもびびって
しまうんですけど、どうしたら平気に
なりますか!?
虫ハンターなカメ五郎さんに是非
アドバイスいただきたいです。。

なんてこった

どうしてこうなったがおもしろい。二人だといつもの自給自足と違って若干テンションがあがってるのが分かります。

勇気、やる気、猪木、時々長州力で自分もサバイバルを試みてみます。100考えるよりも一歩進んでやってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © カメ五郎 All Rights Reserved.
