アッと驚くカメ五郎の日々

テンプレ変えて、心もブログも心機一転だよ!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

QCK~急にカメラが来たので~

2011-04-30
未分類
携帯から失礼します。
カメラが直りました。
というわけで今から動画作って来ます。
急な対応で申し訳ないです・・・。

詳細、コメント返信等は撮影から帰ってきてから行います。

まずは報告まで。
スポンサーサイト

コメント

わぁ・・・!

初めまして!
このGW初日に、ニコ動でカメ五郎さんの動画を見まくってました。
先日ブログを発見して、今後の活動が未定延期との記事に残念だな~と思っていた矢先に!
また動画を撮って来るとの記事がっ・・・!感激です(>_<)
触発されて、野草の本を先日購入してきたんですよ!私も勉強します!
カメ五郎さん、頑張ってくださいね!新作楽しみにしてます。
どうかお体だけは大事になさってくださいね!

No title

初コメです。
多摩川から見ています。地震からとても心配でした。無事でなによりです。
撮影が再開して凄く、ホッとしました。
自給自足生活シリーズを楽しみにまっています。いつも応援しています。

No title

楽しみに待ってます

No title

初コメです。いつも面白い動画ありがとうございます。サバイバルには子供の頃憧れていたんですが、その時の感じが亀五郎さんの動画でよみがえりました!新しい動画楽しみにしてます。どうか無茶はせず気をつけて行ってきてください!!

初コメです。動画楽しみに待ってます!天候の変化や体調に気をつけてくださいませ。

No title

動画楽しみにしてます。
お気をつけて行ってらっしゃいませ

No title

いってらっしゃ~い

待っておりました

カメ五郎さん初めまして。
カメラ復活おめでとうございます!
私も早速野草図鑑を買って勉強中です。
くれぐれもお体にを気をつけて・・・。
また余震等々にもご注意して元気に帰ってきてください!

No title

無事修理完了してよかったですね。結構時間かかったみたいですが、地震の影響なんでしょうかね。
復活したカメラでまた面白い動画作品出来上がる事をとても楽しみにしております。
内地もまだまだ寒いでしょうが、お体にお気をつけて。

No title

うおおおおおカメさん頑張って!

今度レジャー行った時に危なくない範囲でカメさんの真似をしようと思っています。
道具も極力持っていかないつもりなので、こんな時、初心者に伝えるアドバイスを、いつか動画内で教えて頂けたら嬉しいです。

がんばって!

を祈ると共にうpを楽しみにしています。

あ、先日たんぽぽコーヒーを試させて頂きました。最初は正直味は期待していませんでしたが、ちゃんとコーヒーになっていて感動しました。今後も(あくまで自己責任で)カメさんの動画を参考にさせて頂きます。

いやっほい!

カメラの復旧おめでとうございます。
まだ夜は冷えますので体調を崩されぬようどうか気をつけてくださいませ。
新作の公開、心待ちにしております。

それと一昨日、多摩川編で出てきたノビルを初めて採って食べてみました。
美味しくてびっくり!
亀五郎さんの動画が参考になりました。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しみ過ぎてやばい

全動画見させていただいてます。勉強にもなりセンスもありで楽しみです。

質問なんですが、いつも車で移動してるので荷物・機材は車内だと思いますが、いつでもサバイバーするためにはリュックかなんかがいいでしょうか?

自然災害への対応で話題となってますが、サバイバルマスターカメ五郎さんは普段どういった装備なんですか?

この日が来た!

初コメです。
カメさんの動画をいつも楽しく拝見させてもらっています。
新作待ち望んでいました!

新たなフィールドで活躍が早く見たいですが、どうかお体に気をつけてください。

No title

予告見ました。
楽しみに待ってますんで
ゆっくりうpしてください。

No title

はじめまして。
早速予告を拝見しました!ホントのTV番組みたいですね!
今からとても楽しみにしています。

はじめまして!

いつも感動してみてます!
どうやったらあんな映像が撮れるのか・・・!
夏ごろにデジタル1眼を購入していろいろ写真とって見たいと思ってます!
もしよろしければ、
カメラやレンズの種類を教えてもらいたいです!

丹沢

新シリーズお待ちしておりましたよぉ。

今年のGWは丹沢の大山へ登山に行きまして。
ひぃひぃ言いながら歩いておったのですが。
「あれ? そういえば誰か丹沢に行った話を
聞いたような…」と思ったらカメ五郎さんでした。

西丹沢ではなかったんですけどね。
あのあたり自然が豊かでよいですね。
夏場はヒルが大変みたいですけども…。

No title

おおおおお!!!
復活ですね!! 超楽しみに待ってます☆
頑張って下さい☆^^

勝手に作ってますm(__)m

お疲れ様です。気長に待ってます!
前自給自足から浮かんできた曲を形にしようと、
現在応援歌?イメージソング的なモノを制作中です!
これからも応援させて頂きます!

No title

はじめまして こんばんわ^^つい最近一気に亀五郎さんの動画シリーズを一気に見ましてファンになったものです^^1月か12月のブログコメに承認待ちのものがひとつ残っているようなので・・・気になってしまいコメしちゃいました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トックリと申します
自給自足生活一気に見てしまいました
続きが楽しみです。
がんばってください!

それと、竹で釣り竿作ってみました
近くにちょうどいい川がありまして、餌はテナガエビ
なんと野生のうなぎが釣れましたW
美味しかったなぁW

カメさんの動画をみてアウトドア系の事がやりたくなり、大学で洞窟探検のサークルに入りました。いつかそれで動画が作れたらなと思っています。カメさんの動画心待ちにしてます♪

カメさん撮影お疲れ様です上記のモモヒメさんと同じように、僕は釣りサークルに入って動画投稿しよっかなと思ってます(^O^)/これからも頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画いつも見させていただいてます。

これからもがんばって下さい

No title

動画いつも楽しみにしてますー
さっそくですが、ムカデとクワガタ、どっちがまずかった?w

まずかったものランキングTOP5とか、うまかったものランキングTOP5が
本編のおまけまたは別動画であると面白いですね

いつも動画を楽しく拝見させていただいております。

はじめましての方で、はじめまして。
いつも動画を楽しみにしております。

カメ五郎さんの動画をみて自分もサバイバルしたいぜ!!と、思うものの、やったことのない不安もさることながら、野営をする際に手続き等がいるのか等の不安もあります。が、いつかは必ずやってやんぜ!!とも思ってます。

新島の動画を楽しみに待ってます。

No title

動画いつも楽しみに見てますー♪
ちなみにカメラはどんなのを使ってるんですか?

カメさん最高!!!!

カメさんの動画全部見させていただいてます!!
カメさんの動画いつも楽しみにしています!
神津島の動画楽しみに待っています!ですが自分のペースでやってください。
動画更新が遅れるのは悲しいですが動画を楽しく拝見させてもらっている身からしたら一番大事なのは「カメさん」ですから^^
だからニコ動の「おせぇよ」みたいなコメは無視しちゃって良いと思います!!
これからもカメさんの動画応援しています!!!!がんばってください!!

No title

初コメです
つい最近、自給自足生活シリーズをみつけてハマってますwww
カメ五郎さんの知識にビックリです
続編楽しみにしてますね~

新作も楽しく観させていただいてます。
編集等大変だと思いますがカメ五郎さんのペースで動画をアップしてください。

No title

いつも楽しみに見てます!

ところでカメ五郎さんのブーツかっこよすぎます(><)
よかったらどこのか教えていただけませんか??<(_ _)> 

No title

いつも素晴しい動画をありがとうございます。
楽しみに拝見させていただいてますが、あまり無理をなさらずにご自身のペースをお守りください。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © カメ五郎 All Rights Reserved.
