アッと驚くカメ五郎の日々

テンプレ変えて、心もブログも心機一転だよ!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

申し訳ありませんでした

2010-09-05
未分類
携帯からなので上手く書けてるかわかりませんが、明日、退院します。

取りあえず明日は非常食をペットホテルから迎えに行ってから自室に缶詰になります。
仕事の方はなんとかなる。と思う。
取りあえず明日の夜には続き上げられたら上げます。

まさかこんなに長い間、床暮らしになるとは思ってませんでした。3~4日ぐらいかと思ってました

皆様に迷惑をかけてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

明日の退院おめでとうございます!
非常食も寂しかったでしょうねww

もう体調は大丈夫なのでしょうか…?
動画は楽しみにしていますが、あまり無理をしないでくださいね(-ω-`)
それでは失礼しました

時間は掛かりましたが退院できて本当によかったですね
私も動画を楽しみにしている多くの人のうちの一人ですが、無理はしないで下さいね

それではご自愛ください

まずはなによりでした^^

動画はのんびり待ちますんで、どうかご無理なさらず♪

退院本当におめでとうございます。

病み上がりが肝心
ゆっくりしてください。

動画楽しみにしてます

退院おめでとうございます

これからはあまり無理しないで下さいね
動画楽しみにしてます

快復したようでなによりです。
動画の続きを超楽しみにしていますが、決して無理だけはしないで下さいね。
健康な日常あっての休日サバイバルですし…

待ってました!
まだだけどお帰りなさい!
カメ吾郎さんの体も心配ですが、入院費の方も心配だ・・・

別にあんたの事なんて心配してなかったんだからね!

ゆっくりしていってね!!

カメ五郎さん。皆さん、初めましてm(_ _)m
カメ五郎さんの動画をいつも楽しく拝見させて頂いている者です。
退院おめでとう御座います。皆様が仰る通り病み上がりが肝心です。動画はマターリと待ってますので無理為さらぬ様、御願い致します。

ヤッホオオオオオイイイイイイ!!
カメ五郎さん退院おめでとうございます!!
絶対に無理しないでくださいね!
動画楽しみに待ってます!!

どうして入院していたのですか?

ついに退院か。
思ったより重症だったみたいだな。
元気になって
本当によかったwww

退院おめでとう

あまり無理せずに、急がずに動画作成してください。

ゆっくり楽しみに待ってます。

おめでとう!
非常食も家に帰れて嬉しいだろうね

西丹沢part6楽しみにしてるよ~~

祝・退院!!

退院おめでとうございます!

カメ五郎さんの動画に触発されて
キャンプ&植物好きになりました。

退院早々は無理なさらず
体調と仕事の兼ね合いをみつつ
マイペースで!
と言いつつ、これからも
動画を楽しみにしています♪

こんにちは!
カメ五郎さんのおかげで、アウトドアの楽しさが動画を通してよくわかりました。
まだ退院したばかりでしょうから、安静にしていて下さい。

退院おめでとうー!
動画ゆっくりでいいんで体を大事にね!
あと拾い食いは程ほどに(w

退院おめでとうございます。
動画楽しみにしてますが、無理だけはしないでくださいね。ゆっくりなおしてください。

退院おめでとうございます。
リアルの生活が落ち着くまでうpは控えて頑張ってください!

退院おめでとうございます!

カメ五郎さんの動画、楽しく拝見させてもらっています。
Part.6楽しみに待ってますね!
・・・でも、無理はしないでください!!

退院おめでとうございます
無理しないで動画をあげてくださいね

ところでビデオカメラを何を使っていらっしゃいますか?
とても綺麗に撮れてて気になります

無事で何よりです
「その5」の再生数が「その4」の倍ですよ
それほどみんな続きを楽しみにしてるってことですね

退院おめでとうございます!!

おもしろいので無茶はするな、とは言わないんですが、体調だけは気をつけて続けてくれたらうれしいです。。。

入院生活お疲れ様
気長に動画投稿を待っていますので体にお気をつけて
なにぶん長かったのでまさかと思ったが
本当によかった

退院おめでとうございます!
よかった…!本当に安心しました!
ゆっくり休んで下さいね。

よかった!!退院おめでとうございます!
お仕事やらなんやら忙しいでしょうから
動画の方はあまり無理してUPしなくても大丈夫ですよ。
これからはより一層お体に気をつけてくださいね。
大好きです。

皆、期待しているようなので。
俺は期待しないで待ってるからね。

うん、気長に適当に。
また、楽しませて頂けるのはやっぱりうれしいです

退院おめでとおおおおおおおお

動画wktkして待ってますw

可愛いお―可愛いお―非常食ーww

退院おめでとう。
迷惑じゃなく、皆心配してただけだw
その5が再生数凄いことにww
体調考え、ぼちぼちやって下さいな。

とりあえずグーグル先生は自重しろ。
>よこはま動物葬儀センター

細かいことですが

>仕事の方はなんとかなる。と思う。

ではなくて

なんとかなる・・・と思う。

ではないでしょうか?

退院おめでとうございます ><
カメ五郎さんの動画いつも拝見させていただいてます。

内容と矛盾してしまいそうですが、健康に気を使ってこれからもがんばってくださいw

続き楽しみにしてます

退院おめでとう!
体調には気をつけてつかーさい

退院おめでとうございます!!

パート6の動画見ました!
精神的には元気なようで安心しました(*´∀`)-3
あまりストレスを溜めないよう気をつけてくださいね…
心配です(´・ω・`)

動画見ましたw元気そうで何よりですw

それでもあまり無理はしないで下さいね
続きの動画楽しみにしています

動画拝見しました!
病院食ひどかったんですねwww

カメ五郎さんが元気そうで本当に良かったです!
次の動画も楽しみにしてます!

退院おめでとう!!!!!

退院おめでとうございます。

ゆっくりでいいので
動画楽しみに待っています。

Part6みたよ。
カメ五郎さん元気そうでなによりです。
これから無理せずマイペースで動画うpして下され。

退院おめでとうございます!
お身体には気をつけて下さいね><

動画の更新も楽しみにしてます!

ついに退院か!
おめでとうございます!

次の動画も楽しみですが、ご無事で何よりです!

退院(*^▽^)/★*☆オメデト♪
動画UP頼むよw

細かい人わろたww

退院おめでとうございます。
カメ五郎さんだいすきなんでよかったです。
動画のほうは焦らずゆっくりやってくださいね~謝らないでくださいね~

退院おめでとうございます。
みなさんと同じようなコメントになりますが、動画いつも楽しく拝見させてもらってます。ゆるりとがんばってくださいね~

このくそ野郎社会人なんだから自分の体調位管理しやがれ、



でも無事退院して良かったわ。
無理すんなよ

カメ五郎ぉぉ!!

オレだー!喰ってくれーー!

おぉ~よかったよかったヾ(´ω`=´ω`)ノめでたいなー

ところでその6の最初に流れてた曲なに?
すごい気になるんだが (*'ω' *)

退院おめでとうございます。
今回の動画のような、サバイバル生活というのは、とても危険だという事をよく理解できました。
カメ五郎さんの動画は、とても魅力的で面白く、子供の頃に夢見た浪漫のようなものを感じます。
ぜひこれからもwktkしながら見させて頂きたいお(・ω・)と思います。
毎回動画のうpが楽しみですが、退院してあまり時間もたってない上に、お仕事もしなくてはいけないというのは、凄く大変ではないかと思います。
どうか無理せず気を使わず、ゆっくり休む時間を作ってくださいね。
長文、失礼しました。 というマジレス

退院おめでとうございます

個人的に時間かかってもいいから一気に動画を上げてほしいでふ

とかいうとファンの方に猛烈に叩かれます

どうも初めまして
カメ五郎さんの動画素晴らしいです。
私もちょうど長期入院生活をしています。でも、カメ五郎さんの動画を見て元気もらっています。
これからも楽しみにしていますので、カメ五郎さんも体には十分お気をつけください。

はじめまして

退院おめめ。
カメ五郎さんの動画をみて、サバイバルに興味津津ですょ。なにかお勧めの本とかあったら教えてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画消すことないと思うけど。
人気になるといろいろあると思うけど
マイペースで気負わず。
カメ五郎さん自身も動画を楽しめないと
意味ないんで。

はじめまして。今まで影よりカメ五郎さんの作品を楽しませていただいていたものです。

消すほどではありませんでしたよ。動画。
でも、無理はなさらないでくださいね。動画編集も、自給自足も。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
多摩川からカメ五郎さんの動画を楽しく視聴させていただいている者です。
動画削除の件がすごく気になったので書き込ませていただきました。

問題の箇所はなんとなく予想がつきますが、
その箇所のコメントを読んだ印象では、はっきり言って煽り、荒らしの類だと感じました。

そもそもニコ動は煽り、荒らしのオンパレードですが、それに過敏に反応しては、煽り、荒らしの思う壺です。
今までも、煽りや荒らしに過敏に反応するようになってしまって、
その結果、投稿そのものをやめてしまった投稿者様を何人か見てきました。
カメ五郎さんにはそうなってほしくないです。
どうか、今回のことは気にしないでください。

そして今後もし判断に迷うようなことがあったら、
主コメに書いていただけると、それに対して視聴者がコメントできるので、とても助かります。

どうかお体には十分お気をつけください。これからも動画楽しみにしています。

はじめまして、カメ五郎様。

ニコニコ動画にて多摩川、西丹沢の自給自足生活の動画を拝見させていただいております。
毎回、更新を楽しみにさせていただいております。一部の動画の削除は誠に残念です。私以外にも同じようなことを申しておられる方もいらっしゃるようですが、荒らしや批判などの声などはあまりお気になさらなくてもよいかと思います。今まで通りのカメ五郎様であることが、我々ユーザー(視聴者)にとっての喜びに繋がるのだと私は思いました。
これからも応援していますので、病気、怪我、食中毒等にお気をつけ下さい!


余談になってしまいますが、こちらのブログをブックマークさせていただきますね(*´ω`*)  ←だがその顔文字は流行らない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

動画拝見させて頂きました。

ファンになりました。リスペクト出来る作品だと思います!

とてもリアル感があり面白いです。
これからもお体には気をつけて、頑張ってください。編集作業とかも大変かと思われますが、ゆっくり気長に待ちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~初めまして!
ニコ動で観てからファンです!

今日ラジオでユキラインハートさんのA.O.Rという番組を聞いていたらユキさんが
「この夏、神奈川県の丹沢でペットボトルに沸き水を汲んでいる人がいて驚いた」
と言う様なことを言っていてなんか嬉しくなりました(笑)
「知り合いです」とか言ってみたく(笑)
カメ五郎さんだったんでしょうか?

これからも期待してます!
体が資本ですので、無理なさらず!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © カメ五郎 All Rights Reserved.
