アッと驚くカメ五郎の日々

テンプレ変えて、心もブログも心機一転だよ!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

すごくうれしい

2010-08-17
未分類
サバイバル分が足りないニコニコ動画ですが、
ついに私以外のサバイバル動画がうpされました!

【ニコニコ動画】友人を連れて3人でサバイバル生活に逝ってきた。 〔いち〕

あまりにうれしくて放置宣言したあとすぐに更新してしまいました。

私はもともとこういう動画が観たかったので自分で作っていたところがあります。
これで安心して観る側に徹することができます。

興奮しすぎて動画の宣伝までしました。
迷惑だっただろうか・・・。

今から続きが楽しみです♪

スポンサーサイト

コメント

これを機にこういう動画がたくさん増えるといいですね。
(僕もサバイバル動画撮ろうかな……)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。
動画編集大変だと思いますけど、がんばってください!
多摩川、楽しく見させてもらいました!
あこがれるけどそんな勇気は到底ないので、幼虫を食すのは想像だけにしておきますww

サバイバル動画が増えるといいですね~!

こんにちは。初めまして。BUZZと申します。多摩川の自給自足動画本当に面白く見させていただきました。

西丹沢の方も期待しています!

西丹沢編、すっごく楽しみです。

動画アップ乙
楽しんで見てるぜ

うぽつ!
さっそく見させてもらいます。
wktk!

入院されたと聞きました。
心配です。
多摩川の動画、とても面白かったです。
西丹沢の動画、続き楽しみにしています。
無理なさらず、がんばってください!

体調を万全にして戻ってきてください
待っています。

入院と聞いて飛んでまいりました。
しっかりと体を休めてくださいね!

何食べたんですかカメ五郎さん。
お大事に。

動画気長に待ってるよー。
気にせずゆっくり休んで体直してね。

入院と聞いて。
大丈夫ですか?
しっかりと休んでくださいね。
お大事に~。

心当たりしかないw
カメ五郎さんちょっと難易度下げたらw

サバイバル道を志すものにとって
勲章なのかもしれませんね。
お大事に。

サバイバル動画が最近すこしづつ増えてきましたね。
このムーブメントが大きくなり、バイクの車載動画並みにサバイバル動画が増えたら・・・と思うとワクワクします。
はやくお元気になられますよう、心より願っております。

入院と聞いて…

無理せずしっかり休んでくださいね
次の動画楽しみに待ってます

ではお大事に

カメ五郎さん大丈夫ですか?
あまり酷くないことを祈っています。
早く復活してまた我々を楽しませてください。

だいじょうぶかのう(^_^;)心配だ

はじめまして。
動画楽しく見させていただいております。
入院とのこと、お見舞い申し上げます。

あまり無理しないでくださいね!

ちゃんと火を通して食べるんだよ!!

いつも楽しく見させていただいております。
早く元気になってくださることをお祈りしております。

お大事に。

早く帰って来い

お大事に!!
体が一番です!!

動画でも皆心配しています!
しっかり休養をとって早く良くなってくださいね(´・ω・`)
大好きです!

体調万全にして戻ってこい!みんなで待ってるぞ!

もっとヘビ食べるとこみたい!
また捌いてくれ!!

はじめまして!
自分もこういうサバイバル動画好きなのでうpされるの楽しみです^^

カメ五郎さんもお体に気をつけてがんばってください!

まだ、若いんだね。悪い時はしっかり
体休めて、養生してくれ。動画待って
るよ。

入院長引いてるみたいですね。
とても心配しています。

カメ五郎さん 少し難易度下げたらいかがでしょう?

しかし動画、むっちゃ面白いです。
サバイバル動画の火付け役
しっかり体直して戻って来てください

初めまして。体調大丈夫ですか?心配です。

投稿動画、全部見ました。
そこらでやってるTV番組なんかより断然面白かったです。
ただ、見ながら、体大丈夫なんだろうかと心配してましたが、やはり・・・。

これからもぜひ続けて欲しいですが、無理はしないで下さいね。
早く回復するよう祈ってます。

カメ五郎さんお体の方は大丈夫ですか

無理しないでください。

復帰はいつでもいいですから。

オマエ ニュウイン 
オレ ドウガ ミレナイ
ハヤク オマエ ヨクナル

大丈夫ですか?

動画も早く見たいですが、


体をしっかり治してくださいね


待ってます!

カメ五郎動画の視聴者にショウジョウがいるとは…。


はやくよくなれよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
「多摩川自給自足生活」のころから楽しく動画を見させていただいてます。

動画の入院中とのコメントを見て心配になり書き込んでいます。

どうかお体をお大事にしてください。

新シリーズは院内でサバイバル生活
ですね!!

冗談は置いといて
ゆっくり、しっかり体休めて下さいね

カメ五郎さん、体調のほうどうでしょうか?
あまり無理をなさらないようにしてくださいね。

サバイバル動画、すごく面白いです!
続きの動画も楽しみにしています。
早く元気になって帰ってきてください。

ほんまに大丈夫??
めっちゃたのしみにしてますから!!
はよ元気になりな~!!

早く回復することを祈るが・・・


ブログタイトルワロタwww

まだ体調が悪いのか、心配だな・・・
速く良くなってくれると良いが・・・

これを期にサバイバル動画増えるといいねw

私もこういう動画好きなので増えることを楽しみにしています!
亀五郎さんもお体に気をつけてくださいね´◇`

No title

☆ぼぶ☆という者です(以下私)
私はニコ動にいろいろな動画(主に歌ってみた)を投稿しています(音痴ですが)
亀五郎さんの動画を見てサバイバルを来年の夏にとる予定ですが、アドバイスや食べれるものなどをメールで送ってもらえると助かります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © カメ五郎 All Rights Reserved.
