アッと驚くカメ五郎の日々

テンプレ変えて、心もブログも心機一転だよ!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ただいま

2010-08-17
未分類
昨日帰ってきますた。
帰ってきたばかりで疲れてたのでずっと寝てました。
今日はこれから動画編集と服の洗濯とナイフ研ぎと飯盒洗い
あとはテント内も掃除しないといけない・・・。

動画編集ソフトを変えたので慣れるまでうpは遅くなりますが、ご了承ください・・・。

あとブログはしばらくの間、完全に放置になります。
コメントとかいただいているのに返信しないでごめんなさい。

メールも普段より一段と返信率が下がります
スポンサーサイト

コメント

お帰り!!
今回は3泊4日かぁ。
前みたいに2泊3日かと思ってブログ更新されないから死亡フラグがビンビンだったよww

まぁ、無事に帰ってきたから安心だよ。
動画編集はゆっくりで良いからね!!


動画楽しみに待ってます

おかえりなさいw
動画楽しみにしていますww

生還おめです!
動画楽しみだー

お帰りなさい!
動画待ってます!!

御無事で何より!!
動画楽しみに待ってます。
出来れば非常食のカットがあると嬉s(ry

おかえりなさい!
動画編集大変でしょうががんばってください。全裸待機してます!

うおおお
楽しみです!
ゆっくり編集作業してくださ~い!(^ω^)ノ

おお!おかえりなさい!

またカメ五郎さんの動画が見れると思うとwktkが止まらないwww

撮影お疲れ様でした!

動画楽しみにしてます(´∀`)

おつかれさまでしたー!
またスッポンのようなハプニングがあったのか楽しみですw

編集無理はなさらずに休みも取ってくださいねー(`・ω・´)ゞ

楽しみに待ってるぜ

予告編見ましたよ~
楽しみにしてます♪

実はモロ重なる日程で私も西丹沢へ行ってましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © カメ五郎 All Rights Reserved.
