アッと驚くカメ五郎の日々

テンプレ変えて、心もブログも心機一転だよ!


--------
スポンサー広告

くぅ~PC壊れましたw これにて編集中断です!

2013-03-06
未分類
実は、起動するたびに不明なエラーでシャットダウン連発のためPCDEPOTに泣き付いたのが始まりでした
本当は修理して使いたかったのですが←
店員さんの助言を無駄にするわけには行かないので買い替えで挑んでみた所存ですw
以下、PCの私へのメッセジをどぞ

CPU「使ってくれてありがとう
途中、熱暴走や思考が停止する部分も見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

XP「いやーありがと!
私の使いやすさは二十分に伝わったかな?」

グラボ「使ってくれたのは嬉しいけどブルースクリーン連発で恥ずかしいわね・・・」

メモリ「増設してくれてありがとな!
正直、32bitに8GB積んでも意味ないよ!」

HDD「・・・あり・・・がと」ガリガリガリ・・・

では、

CPU、XP、グラボ、メモリ、HDD、店員さん「ご利用ありがとうございました!」

シャットダウン

CPU、XP、グラボ、メモリ、HDD、「って、なんで店員さんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当にシャットダウン



※編集再開は、新しいPCが手に入るまで延期します。

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © カメ五郎 All Rights Reserved.
