アッと驚くカメ五郎の日々

テンプレ変えて、心もブログも心機一転だよ!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドングリとえば金とDVD

2012-10-23
未分類
ここ最近、余暇のほとんどをドングリの皮むきや下処理に使っているカメ五郎です。
何でそんなことしてるのかというと、ドングリ料理を作ってそれを動画でUPしようと目論んでいる次第でございます。
しかし、実際にやってみるとかなり手間が掛かる上、時間も掛かります。
恐らく今年中にUPできればといった感じです。



【えば金が更新されますた】

えば金TVのほうで不定期更新されております『どうしてこうなった!!』の新作がUPされました。


前回のキノコ料理の続きからとなっております。はたしてあのでっかいお化けキノコの味のほどは如何に!
今回も当初の目標である昆虫採集を行っておりません。
次回、やっと昆虫採集と同時に、このおまけ動画が最終回となります。といっても、ニコニコ動画にUPする動画を優先的に考えてますので、次回のえば金TVの方のUPは今のところ完全な未定となっております。気長に待っていただけると幸いです。




【プロデューサーさん!印税ですよ!印税!】

UHF局で放送されている「今夜野宿になりまして」がいよいよ10月26日にDVD発売となります。
また、DVDの売り上げから少しばかりではありますが印税をいただけます。
まさか私の人生に印税という言葉が係わってくるとは思ってもみませんでした。とりあえず、発生した印税は動画作製費に当てていこうと考えています。


securedownload_convert_20121023200256.jpg

vol.1は多摩川編(初級編)となっておりましたが、正直、私がまだTVを理解しきってないところも相まって、一番大変だったように感じます。

DVDには、放送に載せられずにカットされた部分も入っているため、収録時間が長くなっています。
カットされてしまった鯉の下処理も載っています。出血の苦手な方はご注意ください。
でも、ヘビやカエルは仕方ないにして、魚の下処理で放送コードに引っかかるのは驚きました。
まぁ、私が板前さんのように綺麗に捌ければ載せられる画になったのでしょうが、今更ですね。
とりあえずはDVDでカットされなかっただけでもOKでしょう。

【今夜野宿のDVD販売に伴って】

11月1日 19:00から新宿タワーレコードにてトーク&サイン会をやる模様です。
私も日程以外の詳細をまだ聞いていないため良く分かりませんが、私にも連絡が来たということは恐らく私も来るでしょう。
お暇な方がいらっしゃいましたら指を指しに来て頂けると幸いです。


※あまりに他の詳細が来ないためネットで調べました。
↓詳細リンク(タワーレコードオンライン)
http://tower.jp/store/event/2012/11/055110119
スポンサーサイト

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © カメ五郎 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。